ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

唯一無二なバス用ルアー「グラスピース」のカラー説明&実釣解説

唯一無二なバス用ルアー「グラスピース」のカラー説明&実釣解説

滋賀県在住のルアービルダーが発信するブランド「Bass Puzzle(バスパズル)」

唯一無二なルアーだけありジャンルが存在しない・・・
ということで現在は一番近しいスピナーベイトジャンルで販売をさせていただいております。

スピナーベイトと言えば昔からある定番モデルなど種類が沢山あるのですが、販売開始から数日しか経っていないのに定番モデルに追いつく勢いで売れております!
唯一無二なバス用ルアー「グラスピース」のカラー説明&実釣解説

先日「Bass Puzzle(バスパズル)」とはどんなブランドか?
バスパズルのグラスピースはどんなルアーなのか?
をご紹介させていただきました。⇒記事はコチラ

今回は、グラスピースの「カラーについて」と「実釣しながら解説」いただいた内容を動画にしてみましたのでご覧ください。


Grass Piece(グラスピース)のカラーについて


現在販売されれているカラーは4色!
カラー別にどの様な水質に向いているのか?解説いただいております。




実釣・解説編


ルアーの使い方や特徴、重さの使い分け、使い易いロッドの長さやアクションなど、実際にキャストしながら解説いただきました。






秋は巻物の季節!と言われるほど、これからのシーズンに活躍してくれる「グラスピース」
動画でもお話いただいておりました通り晩秋でも結果が出ているルアーです。

是非ご検討ください。

バスパズル(bass puzzle) Grass Piece(グラスピース)


商品のご購入はこちら








ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
【Go-Phish】シーバス用GPカスタムルアーが新登場!武田さんに詳しく聞いてきました!
10月「琵琶湖」で実績ありのルアーです!
唯一無二なカタチをしたバス用ルアー[Bass Puzzle/バスパズル]取り扱い開始
ウィルダネス/トラウト用ルアー【釣果情報】届きました!ヤマメ・イワナ共に効果的
サクラマス用ルアー、取り揃えております!
【スミス】2020年新ルアーを使ってきました!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 【Go-Phish】シーバス用GPカスタムルアーが新登場!武田さんに詳しく聞いてきました! (2020-11-30 13:32)
 10月「琵琶湖」で実績ありのルアーです! (2020-10-02 18:00)
 唯一無二なカタチをしたバス用ルアー[Bass Puzzle/バスパズル]取り扱い開始 (2020-09-20 20:00)
 ウィルダネス/トラウト用ルアー【釣果情報】届きました!ヤマメ・イワナ共に効果的 (2020-09-17 18:00)
 サクラマス用ルアー、取り揃えております! (2020-02-17 10:39)
 【スミス】2020年新ルアーを使ってきました! (2020-02-03 22:06)