ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました

 
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました

アジングレジェンドにお願い、私にアジング伝授してください!

釣りが楽しめるキャンプ場でおなじみ、鱒川魚紳(マスカワギョシン)です男の子ニコニコ
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
★釣りが楽しめるキャンプ場とは



今回は?!

【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
アジングレジェンド34家邊に聞け!】でお世話になっている34さんが、今までにない新しいロッドを開発している!

という噂を聞きつけ、お願いしてテストに同行してまいりました。


早速釣り場へ‼

当日は雨でございますえーん
ようやく梅雨という感じになってまいりましたね雨


家邊さんは今年発売された「超高感度グローブ 3SS」を装着されておりました。
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました

家邊さん
名前の通りグローブを着けていても手感でアタリが取れますし、こういった雨の日で濡れていても素手より圧倒的に滑りにくい。日差しが強いときは紫外線対策にもなります。

と、いうことで実際に装着させてもらったのですがグローブを着けるとゴワゴワしてアタリが取りにくい印象がありましたが、そんな感じはなく雨で濡れたロッドに手を滑らせ、ロッドを海に投げてしまった経験がある鱒川魚紳はその場でバスケットボタンに入れてしまいそうになりましたテヘッ


いったい何のテストだったのか?!

1枚目の写真でだいたいお察しの通り、新しいロッドを試してまいりました。
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
釣果はこの通り。

アジングはもちろんのことテスト時に45cmのアイナメを釣っても問題なくやり取りできたようです。


わたくし鱒川も・・・
撮影の合間に新作ロッドを試させてもらいましたが非常にいい感じでした。
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
もう少し詳しくお話したいところではあるのですが、気になるロッドの情報につきましては乞うご期待!ということで、新たな情報はまたこちらのブログで告知させていただきます。

今回いくつかのワームでテストしていたのですが、鱒川のヒットルアーはプランクトンの[あめいろ]でした。
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました



今回の雨の日対策

フィッシング用の防水バッグを探し求めていたところの雨だったので今回はLOKSAKで保護しました。
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
パッと見た感じはジップロックのアウトドアバージョンぐらいに見えるのですが、水深60mに対応できる性能を持っています。

お陰様でスマートフォン、モバイルバッテリー、財布、は全く濡れることはありませんでした。オススメです!



★釣りが楽しめるキャンプ場とは


釣りとキャンプが両方楽しめるキャンプ場情報をお客様よりご投稿いただいております。
是非こちらの⇒ブログをご覧ください。
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました

そして、皆様からの情報お待ちしております!

投稿は簡単!PC、スマホから過去記事でもOKですグッド
釣りが楽しめるキャンプ場』情報を募集しております。

投稿キャンペーンについてはコチラから↓
今ご投稿いただくとナチュラムで使える500円クーポンを進呈しています!
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました

----------------------------------

**過去のキャンペーン情報**
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました
【第1弾はコチラ】









初心者はもちろんレベルアップしたい方必見!ご本人自ら動画で解説します!
アジングレジェンド34家邊に聞け!はこちらから★
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました


日本全国津々浦々。釣りができるキャンプ場100選を目指す奮闘記。
皆様からの投稿で『釣りが 楽しめるキャンプ場』MAP作成中!
【アジングレジェンド34家邊さん】に突撃!NEWロッドのテストに同行してまいりました






ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(34)の記事画像
【告知】アジング★キャンプミーティング2019へお越しください
【注目のアジングロッド】モバイルロッドとは思えない感度と操作性
【ナチュラム限定】アジングエントリーセットにちょい足しで釣果アップ♪
【待望の再入荷!】34(サーティーフォー)より春・夏・秋に使える超高感度グローブが入荷しました!!
【新製品】 超高感度フィッシンググローブIIIは素材改良でさらなる感度力アップと保温性確保!
人気ジグヘッド!たっぷり「バリューパック」ちょっと余裕に「ハーフパック」ナチュラムでしか買えません★
同じカテゴリー(34)の記事
 【告知】アジング★キャンプミーティング2019へお越しください (2019-10-18 17:16)
 【注目のアジングロッド】モバイルロッドとは思えない感度と操作性 (2019-07-24 16:51)
 【ナチュラム限定】アジングエントリーセットにちょい足しで釣果アップ♪ (2019-07-08 15:00)
 【待望の再入荷!】34(サーティーフォー)より春・夏・秋に使える超高感度グローブが入荷しました!! (2019-06-18 10:16)
 【新製品】 超高感度フィッシンググローブIIIは素材改良でさらなる感度力アップと保温性確保! (2018-12-30 12:00)
 人気ジグヘッド!たっぷり「バリューパック」ちょっと余裕に「ハーフパック」ナチュラムでしか買えません★ (2018-12-21 19:35)