ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

「これさえあれば」が「大満足」に変わるナチュラム限定オリジナルセット


「これさえあれば」が「大満足」に変わるナチュラム限定オリジナルセット

今回の主人公はこちら


『ランディングネット ジャベリンIII』

洗練されたデザインと釣り人の要望を詰め込んだ
ナチュラムでしか買えないオリジナルランディングネットです。
品質・コストパフォーマンスともにこれ以上ない自慢の商品になりました。

今までにせっかく釣った大物を引き上げられないなんて経験ありませんか。
勿体ないですよね?
ほとんどの方がランディングネットを持っているかと思いますが、
是非、買い替えしてみてはいかがでしょうか。

Buccaneer(バッカニア) ランディングネット ジャベリンIII 500


「はじめてみた!」っていう方は以前ブログでご紹介させて頂きましたので
詳しい概要はこちらのブログを見て下さい!
初めてのランディングネットならこれが間違いなし!


自信をもってオススメできるこの『ランディングネット ジャベリンIII』ですが
今回ナチュラム限定のセットが登場しました!

「これさえあれば」が「大満足」に変わるセットの正体

ランディングネットに、収納ケースとジョイントがついてこのお値段!!!

ランディングネット(5m)+ジョイント(チタン)+収納ケース(PVC素材)
ランディングネット(6m)+ジョイント(チタン)+収納ケース(PVC素材)


ランディングネット(5m)+ジョイント(ブラック)+収納ケース(PVC素材)
ランディングネット(6m)+ジョイント(ブラック)+収納ケース(PVC素材)


収納ケースって一体どんなもの?

「これさえあれば」が「大満足」に変わるナチュラム限定オリジナルセット

多彩なサイズに対応した、水に強いPVC素材のネット収納バッグです。
サイズは650×700mmとなっています。
ランディングネットの収容袋としてはかなりコスパがいい商品だと思います。
これさえあれば、家や車での保管も手軽になりますね!

大人気PROXのタモジョイントがついてこのお値段!!!

こちらもPROXのタモジョイントがついてこのお値段!
GFRP素材なので少々手荒に使っても安心な強度や錆びにくいのが特徴!そして何よりコスパがいい!

お得な3点セット♪
お得な3点セット♪


動きにくい釣りはやめにしましょう!

「これさえあれば」が「大満足」に変わるナチュラム限定オリジナルセット
ようやく夏の暑さから解放され、気分よく釣りができる季節になってきます!
しかし、ランディングネットが邪魔になってせっかくの釣りが台無しになるなんて避けたいところ...
家での収納にも役に立つので是非このセットオススメですよ!!






ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ワスプスラロームオリカラ入荷!
【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ノガレ120オリカラ入荷!
釣れる!10月15日ジギング大会でセカンドジグで大金星!
【アブガルシア】ゼノンシリーズ購入でオリジナルタンブラープレゼント!
夜にサングラス??イカメタルのお供に絶対オススメ!【BUNNY WALK】
この季節におすすめ!Bluestormのレインウェア
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ワスプスラロームオリカラ入荷! (2024-02-29 10:13)
 【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ノガレ120オリカラ入荷! (2024-02-29 10:11)
 釣れる!10月15日ジギング大会でセカンドジグで大金星! (2023-10-16 11:33)
 【アブガルシア】ゼノンシリーズ購入でオリジナルタンブラープレゼント! (2023-09-11 10:02)
 夜にサングラス??イカメタルのお供に絶対オススメ!【BUNNY WALK】 (2023-07-18 10:35)
 この季節におすすめ!Bluestormのレインウェア (2023-05-30 13:46)