ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!



10月も突入し、”秋”を肌で感じ取れるくらいになってきましたね。
さて、アジングは1年中通して楽しめる釣りですが
秋は最高潮に盛り上がる時期です。

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!

釣りをしていても気持ちがよく、良型も混じりやすいハイシーズンの到来です♪

そんな時期に、アジングメーカー「THIRTY34FOUR」さんとナチュラムで
実釣会に行ってきましたのでレポートします!

場所は兵庫県にある漁港で開始♪

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!

THIRTY34FOURさんから腕利きスタッフさん達と、家邊氏にも来て頂き、
なんとも贅沢な実釣会に。

ナチュラムスタッフは「釣り経験者」と「未経験者」に分かれて、
THIRTY34FOURアジング術をレクチャーして頂きました♪

未経験スタッフ達は、
レジェンド家邊氏によるレクチャーを受けております。

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!


基本動作の投げ方から、ルアーの結び方、
そして大事なアジの釣り方まで、詳しく教えて頂いておりました。

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!

そしてナチュラムの釣り経験スタッフは
THIRTY34FOUR腕利きスタッフの方たちとの個別レクチャー!

マンツーマンで贅沢にも教えて頂きました♪

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!

ですがこの日、アジが全然釣れないという事態に、、

アタリはあるけど「乗らない」

やっと釣れたアジがこちら!!

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!

きっと豆アジ大会だった間違いなく優勝ですね。笑

他には、カサゴやメバルといった根魚は釣れましたが
肝心のアジはお留守気味でした、、

激しぶでしたね。
こんな日もありますが
スタッフ全員アジングを楽しんでおりましたので良しです!

最後に全員で集合写真♪

有難うございました。
これで10月20日の大会もバッチリサポート致します!(^O^)/

THIRTY34FOUR×ナチュラムスタッフ一同で「秋のアジング実釣会」!!


※ここで告知タイムーー!!

さっきもチラっと触れましたがナチュラムでは
10月20日(土)大阪「小島漁港」にて!

THIRTY34FOURさんとナチュラムで

【アジングセミナー&大会】を開催します!!

今回はエントリーの方、いわゆる初心者の方も多数参加されます!

家邊氏とナチュラムが本気で考えぬいたバランスのセット内容で
「必ず釣らせる」をコンセプトに
【アジングエントリーセット】を作りました!

ご購入頂けたら絶対に見て欲しい、
「ナチュラム釣りガールふなちゃん」と家邊氏の漫才のようなハウツーDVDも付属しております!
※このDVDを見れば絶対にアジを釣ることができます。断言します。
※もし「釣れないじゃないか!」なんて事があれば、、
 DVDをあと3回は見てください。そうすればあなたもアジングマスターです。


通常のブラック×ホワイトカラーのモデルと、
女性にオススメしたいレディースモデルのピンク。
こちらの2セットございますっ

そんなナチュラムだけで特別に作った【アジングエントリーセット】
詳細はクリックしてご覧ください♪
ナチュラム 【34×ナチュラム】アジングエントリーセット 家邊克己のアジング丸わかりDVD付き!



ナチュラム 【34×ナチュラム】アジングエントリーセット(限定ピンクVer)家邊克己のアジング丸わかりDVD付き



こちらは、「ロッドとルアーセットが欲しいけど、リールは持っているんだよなぁ」

といった願望を持ったお客様に向けて!
リールが付属されていないバージョンも作りました♪

ぜひ、アジングを”ちょっと本気やってみようかな?”
と思っている貴方にベストマッチなセットですのでご検討ください♪

34(サーティーフォー) 【34×ナチュラム】アジングエントリーセット











ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ワスプスラロームオリカラ入荷!
【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ノガレ120オリカラ入荷!
釣れる!10月15日ジギング大会でセカンドジグで大金星!
【アブガルシア】ゼノンシリーズ購入でオリジナルタンブラープレゼント!
夜にサングラス??イカメタルのお供に絶対オススメ!【BUNNY WALK】
この季節におすすめ!Bluestormのレインウェア
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ワスプスラロームオリカラ入荷! (2024-02-29 10:13)
 【ナチュラム限定】「Pickup(ピックアップ)」ノガレ120オリカラ入荷! (2024-02-29 10:11)
 釣れる!10月15日ジギング大会でセカンドジグで大金星! (2023-10-16 11:33)
 【アブガルシア】ゼノンシリーズ購入でオリジナルタンブラープレゼント! (2023-09-11 10:02)
 夜にサングラス??イカメタルのお供に絶対オススメ!【BUNNY WALK】 (2023-07-18 10:35)
 この季節におすすめ!Bluestormのレインウェア (2023-05-30 13:46)