ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

明らかに違う世界!!!オークリーのプリズムをかけて見える世界にびっくり!!

明らかに違う世界!!!オークリーのプリズムをかけて見える世界にびっくり!!

先日、ネイティブトラウトに行ってきました~~~!!テヘッ

空は快晴びっくり晴れ
THE夏な感じでテンションも上がる上がる~~~テヘッアップアップ

が、しかーーし

なんといっても 眩しいのがネックわーん
目を凝らしすぎて、目の奥が痛くなる感じ・・・
みなさんもきっと感じたことがあるはずっびっくり

目が疲れてしまうと、次第に全身への疲れにも繋がってきます男の子エーン

そこで今回は話題のオークリーPRIZMをかけてみましたよっドキッハート

アイテムはこちらダッシュ
デザインは普段かけられるようなオシャレーなフレームの「ラッチ」ドキッ



かけてみて・・・
ほんとに、ほんとに、びっくり!!
ちょっと疑ってた自分を殴りたくなりました笑
(ここからは私個人の感想ですっシーッ

ただ遮光してくれるだけじゃなくて、
日光が当たって少し白っぽくなっていた草の色も
はっきりとしたグリーンに、
本来見えるべき色に見えたことにほんとにびっくりしましたびっくり
(びっくりばっかりですみません笑)

ドライブ中もかけてみたのですが、
光が反射して見えにくくなる道路の色もしっかり見えたし、
なんといっても目の奥が疲れる感じがなくなったので
ストレスなく道中も楽しむことができちゃいましたテヘッ

これはみなさんにぜひ着用をオススメしたい!!です!!
明らかに違う世界!!!オークリーのプリズムをかけて見える世界にびっくり!!

カラーバリエーションも豊富テヘッ






明らかに違う世界!!!オークリーのプリズムをかけて見える世界にびっくり!!
明らかに違う世界!!!オークリーのプリズムをかけて見える世界にびっくり!!
明らかに違う世界!!!オークリーのプリズムをかけて見える世界にびっくり!!













ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(偏光グラス)の記事画像
夜にサングラス??イカメタルのお供に絶対オススメ!【BUNNY WALK】
BASS釣りがやっぱり好き【ZEQUE by ZEAL OPTICS】
エギングで使ってないなんて勿体ない!!この春絶対に釣果が変わるサングラス【ZEQUE by ZEAL OPTICS】
【増税前】レジャー応援セール!
ジールより2019年新モデル&限定カラーが登場!
決算セール実施中!!リール・ロッドから用品まで掘り出し物があるかも?!
同じカテゴリー(偏光グラス)の記事
 夜にサングラス??イカメタルのお供に絶対オススメ!【BUNNY WALK】 (2023-07-18 10:35)
 BASS釣りがやっぱり好き【ZEQUE by ZEAL OPTICS】 (2023-05-22 17:25)
 エギングで使ってないなんて勿体ない!!この春絶対に釣果が変わるサングラス【ZEQUE by ZEAL OPTICS】 (2023-03-17 14:29)
 【増税前】レジャー応援セール! (2019-09-06 18:02)
 ジールより2019年新モデル&限定カラーが登場! (2019-03-22 18:00)
 決算セール実施中!!リール・ロッドから用品まで掘り出し物があるかも?! (2019-03-04 14:14)