ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【驚愕】遂にデビュー!!高比重・高強力PEライン!!G-SOUL OHDRAGON!!

【驚愕】遂にデビュー!!高比重・高強力PEライン!!G-SOUL OHDRAGON!!
みなさんこんにちはあはは
バイヤーSARUです

遂に・・・遂に登場!!
多くのアングラーが追い求めてきた高比重・高強力ライン
大人気メーカーYGKよつあみから登場!!

その全貌をお見せしますナイス
==============
G-SOUL オードラゴンWX4
==============

PEラインの中でも絶大な人気を誇るYGKよつあみのG-SOULシリーズ
「他社より細くて強い」「一度使えば手放せない」
というYGKファンのアングラーが続出!!

ちなみに私もG-SOUL愛用者です・・・笑
ご存知の方も多々いると思いますが・・・フフフ
改めて!!YGKよつあみG-SOULシリーズの凄さをご紹介致します!!

ポイント①ラインの太さ
(社)日本釣用品工業会釣糸部会制定の「PE糸の太さ標準規格」に準じたハイクオリティーPEライン!!
つまり、YGkよつあみのPEラインが本来の太さなんです!!

ポイント②強度
GP加工を施すことにより、ラインに絶妙のハリとコシを持たせ、操作性と耐摩耗性を大幅に向上し、高強力を実現!!

そして、今回の満を持して登場する新製品【G-SOUL オードラゴンWX4】
その最大ポイントは・・・
PEラインの積年の課題の1つであった、同一糸径対比強度を大きく落とさずに比重1.40を実現びっくり
マイクロフッ素繊維とPEの構成比率を号数ごとに同一!!

商品はこちら
YGKよつあみ G-soul オードラゴンWX4F-1 SS140 150m

●号数:0.4
●規格:150m
●カラー:ウグイスグリーン 1m毎15cmイエローマークー


商品はこちら


実は、ここまではYGKホームページにも載っています・・・

そこでナチュラムでは、みなさんが気になっているであろう、ラインの太さと実際の使用感をお伝えします!!
(使用感は個人差がありますので、ご参考までに)
まずは太さの比較写真を撮ってきましたキラキラ
【驚愕】遂にデビュー!!高比重・高強力PEライン!!G-SOUL OHDRAGON!!
0.3号より細い!!笑 写真では一緒くらいに見えますが実際に見ると細かったです!!
正直、ハイブリットラインだから太くなると思っていましたが・・・
さすがはYGKよつあみさんですね!!
アジングなどのライトゲームにも充分使えますね!!
==============
★バイヤーいわが早速アジングで使ってきました!!
【驚愕】遂にデビュー!!高比重・高強力PEライン!!G-SOUL OHDRAGON!!
まずはリールに巻いてみると・・・シマノC2000番に150mがピッタリでした!!

そして、使用感は・・・・耳
ワクワクしながら1投目!!青い星

やはり、感度はビンビンナイス
風に対しては表面積の影響もあって、エステルと比べるとライン取られる感じですが、
それでも、通常のPEよりは遥かに風に強い!!

あとは、糸が水中に沈んでくれるんで、糸馴染みはバツグン!!
無駄なラインスラッグが出ないのでアタリもかなり出やすかった!!

間違いなく今までにないPEラインで超衝撃的でした!!
【驚愕】遂にデビュー!!高比重・高強力PEライン!!G-SOUL OHDRAGON!!

入荷したばかりのG-SOUL オードラゴンWX4のレポートでした!!

==============
【まとめ】
今回は個人的にも待ちに待った商品の紹介でしたナイス

特殊なシンキングPEラインでこの価格は・・・さすが、YGKよつあみさん!!
従来、釣り物によってラインをエステルにしたり、PEにしたり、フロロにしたりと
面倒でコストもかかっていましたが、本製品であれば、特殊な状況でない限り対応出来ます!!
これぞ超高性能・万能PEラインという感じです!!

ナチュラムが自信を持ってオススメする最新シンキングPEライン!!
是非お買い求めください!!


また、ナチュラムでは良くも悪くも実際に使った感想をお待ちしております!!
ご購入のお客様で、実際の使用感等、口コミに入れて頂ければ幸いですにんまり
私もさっそく次の釣行で使ってきます!!

休日はフィールドへお買い物はナチュラムで!!

ではまたちょき




ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(海:第2)の記事画像
身に着けると分かる格段の暖かさ♪シマノ「ブレスハイパー+度」で作られた防寒小物アイテム!!
桜マーク付きが必須!!船で釣りをする際にはAタイプのライフジャケットを着用しましょう!
意識高め釣り人必見!!DAIWA人気アイテムが45%OFF☆今までにない想像を超えたフィット感を実現!!
価格以上の働きをする超人気オリジナルバッカン☆
第二弾ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット!
ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット!
同じカテゴリー(海:第2)の記事
 身に着けると分かる格段の暖かさ♪シマノ「ブレスハイパー+度」で作られた防寒小物アイテム!! (2018-12-07 18:00)
 桜マーク付きが必須!!船で釣りをする際にはAタイプのライフジャケットを着用しましょう! (2018-11-19 11:02)
 意識高め釣り人必見!!DAIWA人気アイテムが45%OFF☆今までにない想像を超えたフィット感を実現!! (2018-09-21 19:05)
 価格以上の働きをする超人気オリジナルバッカン☆ (2018-05-21 17:00)
 第二弾ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット! (2018-02-16 19:26)
 ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット! (2018-02-15 11:18)