ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!


大人気タックルボックス!
バケットマウスに新たなオプションパーツが追加されました!!


その名も
インナーストッカーBM!!

要はボックスにスッポリ収まる仕切りなんです!
メイホウボックスの自由度をさらに上げてくれる注目のアイテムですよ力こぶ
ストッカー単独でも使用できるので、船上など限られたスペースでの釣りに最適です!

オススメの使用方法はメタルジグ入れ!!!

使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!

こんな感じで立てておくと、ジグがめっちゃ取り出しやすく重宝します!


サイズはLとSの2サイズ。
対応するボックスのが違います。


Lサイズ対応ボックス
・BM-9000  ストッカー2個+α収納可能
・BM-7000  ストッカー2個収納可能
・VS-7070  ストッカー1個+α収納可能
・VW-2070  ストッカー1個+α収納可能


Lサイズ使用イメージ
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!


Sサイズ対応ボックス
・BM-5000 ストッカー2個収納可能
・VS-7070 ストッカー1個+α収納可能
・VS-7055 ストッカー1個収納可能
・VW-2070 ストッカー2個収納可能
・VW-2055 ストッカー2個収納可能

Sサイズ使用イメージ
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!


新たにボックスを検討予定の方や
お手持ちのボックスをさらに使いやすくしたい方にオススメします!


▼▼▼▼ご注文はこちらから!▼▼▼▼

商品はこちら
メイホウ(MEIHO) インナーストッカーBM

Lサイズ!大きめでしっかり収納!

商品はこちら



商品はこちら
メイホウ(MEIHO) インナーストッカーBM

Sサイズ!小型のボックスでもきっちり収納!

商品はこちら





いよいよ春です!!!!
使い方広がる!メイホウボックスのNEWオプションパーツ入荷しました!
春のレジャーはナチュラムに任せなさいっっ!詳しくはこちらから!






ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(海:第2)の記事画像
身に着けると分かる格段の暖かさ♪シマノ「ブレスハイパー+度」で作られた防寒小物アイテム!!
桜マーク付きが必須!!船で釣りをする際にはAタイプのライフジャケットを着用しましょう!
意識高め釣り人必見!!DAIWA人気アイテムが45%OFF☆今までにない想像を超えたフィット感を実現!!
価格以上の働きをする超人気オリジナルバッカン☆
第二弾ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット!
ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット!
同じカテゴリー(海:第2)の記事
 身に着けると分かる格段の暖かさ♪シマノ「ブレスハイパー+度」で作られた防寒小物アイテム!! (2018-12-07 18:00)
 桜マーク付きが必須!!船で釣りをする際にはAタイプのライフジャケットを着用しましょう! (2018-11-19 11:02)
 意識高め釣り人必見!!DAIWA人気アイテムが45%OFF☆今までにない想像を超えたフィット感を実現!! (2018-09-21 19:05)
 価格以上の働きをする超人気オリジナルバッカン☆ (2018-05-21 17:00)
 第二弾ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット! (2018-02-16 19:26)
 ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット! (2018-02-15 11:18)