ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 




2016年10月から販売を開始しましたオリジナルロッド 『アーバンソルト US-824L』 を、ご存知ですか?

アーバンフィッシング=「都会で釣りを楽しむ」をコンセプトにした ナチュラム×メジャークラフト コラボロッドです!

好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 

今回はご購入いただきましたお客様より【商品レビュー】口コミをいただきましたので、ご紹介させてもらいます電球

好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 

いただいた文章より抜粋となりますが、ご購入をお考えの皆様に参考いただけるかと思います!!

・・・・・・・・
男の子ニコニコ2016/11/08
・・・・・・・・
タチウオワインドで使用しました。シャクリ易くてパワーも充分です。
家の近所の漁港でシーバス、キビレ、タチウオ、ハゼ、etcが釣れるのですがこれ一本でいけます。
コルクグリップは冬でも暖かくて快適ですし、4ピースですが不満はさほどありません。
携帯しやすく、セミハードケース付きなので運搬時の破損の心配もありません。

・・・・・・・・
男の子ニコニコ2016/11/18
・・・・・・・・
まず強度がとても良いです。
50cm以上のシーバスがかかった時でも強度で不安なることはありませんでした。
4ピースという携帯性に優れた特性を持ちながらこの強度は素晴らしいと思います。
コストパフォーマンス、性能等含めまして、どこに行くにもとりあえず携帯できる一本としての性能は十分です。

・・・・・・・・
男の子ニコニコ2017/01/19
・・・・・・・・
メバルやアジ釣りには感度が十分ではありませんが、出来なくはないです。
旅行の片手間で釣りなら、取り敢えずこれ一本で何とかなります。
仕舞寸も短いし、専用セミハードケースも付いてなら安いです。こう言うのが欲しかったので、大満足です。


右ちゃんと使っていただいてのお言葉!ありがたいです!
右ナチュラムがコンセプトとしてあげているポイントについてしっかりレビューいただけていることがわかりますね!

黄色い星コンパクトロッドらしからぬ性能
シャープな使用感と高い汎用性が持ち味!アングラーにより使い方は無限大です!!

黄色い星4ピースでコンパクト!
このサイズだから、通勤通学の帰り道やちょっと寄り道もOK、旅行先にだって連れて行けます♪

好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 
好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 

好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 好調!オリジナルロッド【アーバンソルト】うれしい口コミいただいています! 

スーツ姿のサラリーマンの釣りキチにも、ぜひ仕事帰りに嫌なこと!?を忘れて手軽に釣りを楽しむスタイル
「アーバンフィッシング」をおすすめします!






ほかにも、ナチュラムスタッフが『アーバンソルト US-824L』を使用した釣行ブログもアップさせていただいています力こぶ
本商品にご興味のあるかた!ぜひぜひ合わせてご覧になってくださいね力こぶキラキラ





メジャークラフト様のご協力により
細部までこだわった妥協のない一本!お試し下さい!






ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(メジャークラフト)の記事画像
【メジャークラフト】55%オフ多数!大幅アイテム追加!
決算セール実施中!!リール・ロッドから用品まで掘り出し物があるかも?!
★メタルジグ大放出セール★どどどーん!!この機会にどしっと補充くださいっ
【全品50%OFF】ご好評につき緊急再入荷!!!メジャークラフト秋の応援セール!!
【アジング用ワーム】フィールド、カラー、サイズなど目的に合わせて探しやすくなりました!
同じカテゴリー(メジャークラフト)の記事
 【メジャークラフト】55%オフ多数!大幅アイテム追加! (2019-10-15 11:38)
 決算セール実施中!!リール・ロッドから用品まで掘り出し物があるかも?! (2019-03-04 14:14)
 ★メタルジグ大放出セール★どどどーん!!この機会にどしっと補充くださいっ (2019-01-30 10:27)
 【全品50%OFF】ご好評につき緊急再入荷!!!メジャークラフト秋の応援セール!! (2018-11-02 10:48)
 【アジング用ワーム】フィールド、カラー、サイズなど目的に合わせて探しやすくなりました! (2018-10-31 13:10)