ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

【フォースロック】尺アジ情報!会社帰りにサクッとレッツゴーしてきました!

花金といえばアーバンフィッシング(^^)
フォースロック持ってアジングいかがですか~?

先日アジング好きなスタッフとメジャークラフトうさみんさんとサクっと行ってきました!

しかも
大阪南港周辺で尺アジが釣れていると情報GET!!
テンション上がります(^^)

この日は風速5メートル!アジング日和とは言えません・・
が!行きます!!

持ち歩くにもこんなかんじで、スタイリッシュでしょうww
都会に近い釣り場だから気軽~♪

電車で20分程度で釣り場に着きます(^^)

必ず、ライフジャケットは装着しましょうねー。

釣果というと風強い中で全員安打!ナイス!フォースロック!
風の強い状況でもしっかりアタリ取れました(^^)グッド

普段私は、エバーグリーンのソルティーセンセーションDアタッカーなど
使っていますが、満員電車のことなど考えると電車には持ち込めませんガーン

しかーーーーーし!!携帯性に優れるフォースロックなら満員電車でも大丈夫ニコニコ

充分あたりもとれる電球
平日などの短時間釣行ならこれで充分ですキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
URBAN FISHING フォースロック FL‐644UL

商品はこちら

●全長:6フィート4インチ
●ティップタイプ:チューブラー
●継数:4ピース
●仕舞寸法:52cm

商品はこちら

サクッと行って、サクッと釣って、サクッと帰る♪超お手軽~~~♪♪

帰りがけにラーメン食べて満足でしたー!

こうゆうこと出来ちゃうのも、フォースロックでサクッと行けちゃうからですね!

ぜひ使っていただきたい自信作です★

次回はフォースロックのシャキっと感が伝わりやすい動画撮影でもしてみようかなアップ
次回もお楽しみに~~~ニコニコ

ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(海:第1)の記事画像
明石沖でタチウオジギング楽しんできました♪
★【ダイワ】オフショアルアーが半額大特価!!★
同じカテゴリー(海:第1)の記事
 運搬が楽!分割できるおすすめアングラー艇!カヤックフィッシング専用! (2017-05-26 17:43)
 明石沖でタチウオジギング楽しんできました♪ (2016-11-21 13:53)
 今夜もサクッとアーバンフィッシング♪【フォースロック】尺近いアジGET!! (2016-11-07 15:45)
 唯一無二「メジャークラフト×ナチュラム」こだわりアジングロッド完成!! (2016-09-21 18:00)
 ★【ダイワ】オフショアルアーが半額大特価!!★ (2016-08-17 18:50)
 ★【テイルウォークの水面炸裂トップウォータールアーを激安価格でご紹介!! (2016-08-09 19:10)