ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FISHING BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~


みなさんこんにちは~
バイヤーSARUですにんまり

先日は豆アジング大会にお越し頂きありがとうございました~キラキラ
ナチュラムのお客様との釣りイベントは大成功でした黄色い星

総勢83名と大勢の方に来ていただき本当に感謝・感謝です!!
また、ご協力頂いた34の皆様!!ありがとうございましたにんまり

豆アジング大会の詳細は下記をクリックくださいませ指差し下
2016/08/31
【34×naturumイベント開催】お礼とご報告!豆アジ大会無事終了しました★
7月、ブログにて一般のお客様対象に参加募集をさせていただきましたフィッシングイベント第1回一番小さいアジを釣ったら優勝!真夏の豆アジング大会8/27(土)無事、開催してまいりましたお客様とご一緒するイベント開催はもしかしたら初めて?!なナチュラムでしたが、募集告知から定員数に至るま…




そして大成功で終わった豆アジング大会終了後・・・・汗
釣り大好きナチュラムバイヤー’’いわ’’が釣り行きたい病に・・・・笑
【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~


ということで先日、アジングに行って参りました~~~ちょき
今回、私のミッションは・・・
【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~
ナチュラムオリジナルエステルラインでアジを釣り上げる青い星

=================================
=================================
~セッティング~
バイヤー’’いわ’’にもオリジナルエステルラインを使ってもらいますにやり
会社の昼休憩にラインのセッティングキラキラ
(※オリジナルエステルライン:0.3号/ステラC2000HGS 下巻きなし)
【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~

私も現地でセッティング~~~汗
新色ナチュラルカラーくす玉
エステルラインは根ズレに弱いため、ショックリーダー(0.6~1号)を繋ぎます!!
(※オリジナルエステルライン:0.25号/ショックリーダー0.6号/ストラディックC2000HGS 下巻きなし)
【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~
~釣り開始~
1投目からアタリもあり今日は期待できそう!!!

そして開始15分
コッというあたりに合わせた瞬間HIT
が、しかし・・・異様に走ってドラグ鳴りまくり・・・・へへん
これアジか・・・??笑

サバでした~~~~~えーん
【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~

その横でアジを釣りあげているバイヤー’’いわ’’青い星
悔しいが、記念にパシャリ!!笑
【バイヤーSARU 実釣日記】~アジング編~

その後はアタリはあるもののなかなかのらず・・・・汗
ミッション失敗に終わってしまいましたガーン

しかし、今回オリジナルエステルラインを使用してみて
非常に感度も良くて、多少の風が吹いても使いやすい!!さすがエステルラインだと改めて感じましたナイス
それもそのはず!!品質は妥協せず純日本製!!安心の高品質!!
何より、商品ラベル等のコストを省いた驚愕の激安価格!!

そして、もう一つ!!お客様の口コミ等の意見で改善したカラー!!
新色ナチュラルカラーは暗くても見やすく、夜のアジングでも快適に釣りができましたあはは

=================================
=================================

今回使用したライン・ジグヘッド・ワームはコチラ↓↓

商品はこちら
ナチュラム オリジナル ポリエステルライン 150m

●素材:ポリエステル
●比重:1.41
●カラー:ナチュラル


商品はこちら


商品はこちら
34(サーティーフォー) ザ・豆

●サイズ:0.9g
●入数:5個


商品はこちら


商品はこちら
34(サーティーフォー) フィッシュライク

●サイズ:1.5インチ
●入数:8個
●カラー:あめ色


商品はこちら



シブい状況で困ったときはブラックカラー
アジに警戒心を与えない!!

商品はこちら
ナチュラム オリジナル ポリエステルライン 150m

●素材:ポリエステル
●比重:1.41
●カラー:ブラック


商品はこちら


=================================
=================================

秋のハイシーズン!!
釣りをしたことない方は是非いまの季節に始めてみませんか??にんまり
そして釣り人もどんどん釣りに出掛けて楽しい思い出を残しましょう~~~黄色い星




ジャンルから記事を探す
リール ロッド ルアー ライン
ツール ウェア タックル収納 偏光グラス
ブランドから記事を探す
ダイワ シマノ アブガルシア メジャークラフト
34 APIA アムズデザイン ジャッカル
アングラーズリパブリック レイドジャパン DUO リバレイ
このブログの人気記事
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪
コレは便利!各社タックルバスケットや釣り場の柵など簡単取付けロッドホルダー♪

一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら
一撃締め!捌き・アウトドアに!一番売れているナイフはこちら

【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売
【オリムピック】コルトUX ナチュラムでしか買えない限定色ブラック発売

大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!
大人気鱒レンジャー★ナチュラム限定カラー再登場!

34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!
34からNEWレーベル「+E」登場!ナチュラム限定カラーも同時発売!

同じカテゴリー(海:第2)の記事画像
身に着けると分かる格段の暖かさ♪シマノ「ブレスハイパー+度」で作られた防寒小物アイテム!!
桜マーク付きが必須!!船で釣りをする際にはAタイプのライフジャケットを着用しましょう!
意識高め釣り人必見!!DAIWA人気アイテムが45%OFF☆今までにない想像を超えたフィット感を実現!!
価格以上の働きをする超人気オリジナルバッカン☆
第二弾ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット!
ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット!
同じカテゴリー(海:第2)の記事
 身に着けると分かる格段の暖かさ♪シマノ「ブレスハイパー+度」で作られた防寒小物アイテム!! (2018-12-07 18:00)
 桜マーク付きが必須!!船で釣りをする際にはAタイプのライフジャケットを着用しましょう! (2018-11-19 11:02)
 意識高め釣り人必見!!DAIWA人気アイテムが45%OFF☆今までにない想像を超えたフィット感を実現!! (2018-09-21 19:05)
 価格以上の働きをする超人気オリジナルバッカン☆ (2018-05-21 17:00)
 第二弾ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット! (2018-02-16 19:26)
 ナチュラム限定!これは間違いないメイホウの新セット! (2018-02-15 11:18)